事業所の移転や廃業などにともなう不用品や廃棄物の回収行っています。お気軽にお問い合わせください。
事務所、倉庫の片付けの流れ

STEP2 現地調査とお見積り
担当スタッフがうかがい、不用品や廃棄物の量、種類、ご希望の作業内容などを確認し、お見積りをいたします。

STEP3 お申込みと日程調整
お見積り内容をご確認、了承いただいた後、お申込みとなります。その後、事務所、倉庫の片付け、回収日程を調整していただきます。

STEP4 回収作業とお支払い
お申込みの内容に従って、事務所、倉庫の片付け、回収作業を行います。作業終了後、ご確認いただいて、ご精算となります。ご精算は現金またはお振込みにてお願いいたします。
事務所、倉庫の片付け料金の目安
小型トラック+作業員1名+1時間 (収集運搬及び回収作業時間) | ¥4,000~(消費税別) |
2トントラック+作業員2名+1時間 (収集運搬及び回収作業時間) | ¥8,000~(消費税別) |
買い取り可能な廃棄物(再生資源)が含まれる場合は、買い取り金額を回収料金から値引きいたします。